第4回大会期間中(8/26, 27)は,大会事務局(マルチメディア教育研究棟M404教室)に携帯電話が用意されます(FAXは使えません).大会期間中は下記の連絡先のみでの対応となります.あらかじめご了承いただけるようよろしくお願いします.
なお,大会期間中のみの連絡先となっておりますので,大会前日まではこれまでの連絡先をご利用いただけるようよろしくお願いします.
一般セッションの発表時間は,質疑応答を含め原則として20分間です.
各会場には液晶プロジェクタとノートPCもしくは備え付けのデスクトップPCを用意しております.Power Point, Acrobat Reader等によるプレゼンテーション資料を用いる場合には,USB接続が可能なメディア(USBフラッシュメモリ,外付けHDD等)にて資料をご持参ください.SDカード,メモリースティック等のメディアをご利用の際には,USB接続可能なアダプタをご持参ください.CD,DVD等の光学メディアには対応できません.また,受け渡しの際の事故を防ぐため,e-mailによる資料ファイルの受付はいたしません.あらかじめご承知おきください.
会場に用意するPCは,OS: Windows XP, ソフトウェア: Office2003, Acrobat Reader7.0程度を予定しております.Windows以外のOS上にて作成された資料につきましては,事前に動作確認された上でご持参ください.なお,発表に際してご自分のパソコンをご用意いただく場合には,以下の点にご注意ください.液晶プロジェクタへの接続コネクタはDSub15ピン-mini(RGBケーブル)です.他の接続コネクタが必要な方は,DSub15ピン-miniへ接続可能なアダプタをご持参ください.
口頭発表者はセッションの開始10分前までに発表会場にご参集ください.
補足資料を配布される場合には,各自50部程度を目安にご用意の上,会場担当者にお渡しください.大会事務局ではコピーサービスには対応いたしかねますので,その旨,ご承知おきください.
口頭発表者に変更がある場合には,大会事務局までご連絡ください.